FC2ブログ
title0

☆作業状況報告☆

ただいま Σ などの
エフェクト作業の終盤に差し掛かっております。
9-4_20170702164144b8f.jpg
これが終わったらパンパンなどの文字を描きつつ
テキスト作業のほうに移っていきたいと思っております。

次回更新時には新作発表ができるように
引き続き、頑張っていきます!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

☆作業状況報告☆

人物の差分作業がほぼ完了し
これから汁や湯気などの
細かい差分・エフェクト作業に
入っていきます。
5-3.jpg
汁を噴出させたり
効果線や影などをつけたりして
イラストに動きをつけていきたいです。
11-3.jpg
その後にモザイク処理を施したら
イラスト作業は完了!

引き続きテキスト作業に
入っていきたいと思っております。

☆作業状況報告☆

もう少しで服・♂イラストが完了します。

続けて汁・顔差分作業へと入り
完成しのちに
テキスト作業のほうへと進みます。

今回は
イカ臭い男子校へと赴任してきた
女教師。。。
1-2_20170502043508efa.jpg
先生は生徒みんなの憧れで
生徒みんなのオナペットだった。。
3-1_2017050204351011d.jpg
そんな生徒みんなが憧れる先生を
僕だけのモノに。。。
4-1-12.jpg
。。。的な話を
予定しております!

引き続き
頑張っていきたいと思います~

☆作業状況報告☆

服の色塗りまで完了しました~
主な立ち絵はこんな感じ
0.jpg 0-1.jpg

あとは状況に応じて
ドスケベ着衣なんかを
挿入できれば・・
0-2_20170402004847a64.jpg

これから引き続き
♂・汁・背景などの作業を
始めていきたいと思います!

☆作業状況報告☆

ただいま女性人物の色塗り中です。
3_20170302194239734.jpg
まだ肌の色や瞳の色などは仮のモノですが
女性色塗りは中盤くらいにまで差し掛かりました。

服をつけるとこんな感じに。。
3-0_20170302194238625.jpg
服の色塗りなど
まだまだこれからの作業も
多々ありますが。。

引き続き頑張っていきたいと思います~
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ