FC2ブログ
title0

☆感謝☆


「おね☆ショタ すれーぶ」をお買い上げ下さった皆様、
評価をつけてくださった皆様、
本当にありがとうございます!!

特薬草です。

これからも更により良い作品を目指して
日々精進していきたいと思っております!



次回作についても大まかな流れ等は決まっているので、
これから本格的に始動していきたいと思っています。

次回作もオリジナル作品を予定しております。

また進行具合等も含めて
ちょくちょく更新していこうと思っておりますので
宜しくお願い致します。





~おまけ~
ボツ絵晒し

Fはもうあったし
前戯が多過ぎてもアレかと思ったので、
あとおっぱいとかも出て無いのでカットしました。
botu01_20110831173403.jpg
差分まで作ったのですが
あまりエロくなかったので・・(T_T)
botu02_20110831173420.jpg


こんなカンジにしようと
一番最初に描いたヤツです。
なんかキャラが若干違う・・
botu03_20110831173432.jpg


女装させた翔ちゃんとお散歩プレイ!!
女装させた上に猫コスとか
なんかもう目茶苦茶だったので・・
botu04_20110831173443.jpg


次回作はもう少し効率良く作業出来ればな、と
思っております~ ^ ^;
[PR]

[PR]

カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ