FC2ブログ
title0

一段落ついた☆ 

まったり次回作 作成中~ ヽ(^。^)ノ
特薬草です。



~CG集も発売したのに 忙しかった理由~


プロフィール欄でお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが、

サークル特薬草は 12月に開催される
コミックマーケット81に参加いたします!



三日目 東3ホール オ-42b



当選告知は ツン妹☆を作成中の間に届いていたのですが
特薬草、同人誌を作った事が まったく無かったもので・・・ (-_-;)

ちゃんと完成させられるメドが立ってから 発表しようと思っていました。


そして、

試行錯誤しながらも 印刷所にデータを渡し 
なんとか無事に 完成できるメドが立ったので 
ここに発表させて頂きます!



「イメージ本」
01-20_20111129025533.jpg
「カードファイト!!ヴァン○ード」の
同人イラスト集です。

今回は初参加な事もあり 
自分の好きなものを 好きなように描かせて頂きました。 ^ ^

そして・・

僕自身 デジタル原稿の規格や 印刷所への手続きなど
分からない事だらけの 迷走覚悟で作っていた事もあり
今回は簡単なイラスト集としてのカタチで
出させてもらう事にいたしました・・・。<(_ _)>


サイズもひとまわり小さいA5サイズ!
(勘違いした!!)/(^o^)\


また日を追って サンプル等の
詳細を発表したいと思っております。


こんな特の 初めて本・・・///

参加される方の中で 興味がございましたら
宜しくお願い致します。 <(_ _)>



新作CG集も作成中☆
04_20111129020923.jpg
下描き(仮)

最近ムッチリに目覚めてきたー (^q^)
勉強中~❤

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ