FC2ブログ
title0

浮く・・っ///@次女

パソコン買って一週間、
いまだ家に届かず・・。

とりあえず作業状況を更新しちゃいます~ ;


CG集のバックアップを新パソ用にとっちゃってるので
作業は進められなかったのですが、

いつ止まるか分からないパソコンで
簡単なイラストを描きました・・。

お詫びの気持ちッ!orz



小さくって 
ヌルヌルで 
あったかくて・・・
mikono00.jpg
やわらかぁぁぁい!!






人物色塗りは
女の子の半分まで消化☆

新パソコンが到着し次第、
ハーレムパートの色塗りに入ります。





-次女-
06_20120117191750.jpg
学園のアイドル系 次女


尊敬するお姉ちゃんと大好きな妹に挟まれて
苦労が絶えない娘にしていきたいです~ (^q^)

おしとやかそうに見えて実はスキモノ❤

エッチ大好きっ子に
染めさせる方向を予定してます。

軟体を生かした
やわらかFu○k中心

百合プもあるよ☆

☆次回はロリ巨乳の三女☆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ