FC2ブログ
title0

スポンサーサイト


【販売中】 特薬草オリジナルCG集 『俺ンち☆ハーレム 三姉妹三昧』

タイトル0
『俺ンち☆ハーレム 三姉妹三昧ッ』

俺ンちに美人三姉妹がやって来た!!
それぞれタイプの異なる娘たちと三姉妹三昧の共同生活!!

・長女ミオ  ムチムチボディの優しいお姉さん
・次女サヤカ 新体操部所属の学園のアイドル
・三女ユミ  生意気な小悪魔ロリ巨乳


【内容】
前半
好きな時に好きな娘とお好きなプレイを楽しもう!!

-長女-
仕事に向かうミオ姉に起こされた俺は朝勃ちチ○ポを躾られ、
ミオ姉の仕事終わりのお疲れマ○コに復讐を誓うのだった!!
ドSなミオ姉を屈服させた時、
俺ンちハーレムへの道が開かれる!!

-次女-
学園のアイドルであるサヤカのマ○コを拝めるのは
俺ンちの主である俺だけだ!!
新体操部の特性を活かした柔らかFu○kで
好きモノアイドルマ○コを満足させてやろう!!

-三女-
エッチなコトに興味津々のユミには
色々なプレイを仕込んでやろう!!
やり過ぎてしまった俺に対し、ユミはフクシューを企てる。
返り討ちにしてやる!!


後半
三姉妹をまとめて並べて色々なプレイを楽しもう!!

リビングの下に隠れて三姉妹のオマ○コを好きなだけテイスティング!!
みんなで一人責めプレイを経て、俺ンちに空前のダイエットブームが到来ッ
俺を使った豚踏みダイエットで三姉妹が生き生きと輝きだす!!

三姉妹のおっぱいやお尻、お顔を付き合わせたプレイ
お風呂に寝込み、まとめてプレイも



【仕様】
基本CG25枚
差分・テキスト含め582枚
おまけの裸差分を17種類134枚!!

画像サイズ 1200×900


※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。


サンプル
サンプル01

サンプル02

サンプル03

-------------------------------------------------------------

大変長らくお待たせいたしました。 <(_ _)>

特薬草オリジナルCG集 第四弾!!
俺ンち☆ハーレム 三姉妹三昧ッ

本作はタイトルの通り、
俺ンちで三姉妹とエッチな共同生活を送ろうという
コンセプトのノベル付きCG集です。

前半は一人づつ相手をしていき
後半にまとめて・・という流れになっております。

差分につきましては本編のほかに
擬音・文字の有り無し差分
おまけの裸差分をご用意いたしました。

また今回、オリジナルでは初めて
複数の女の子を登場させたコトもあり
勝手が判らず、かなりのCG枚数になってしまいました。;

詳細発表までに時間が掛かってしまい
お待ち下さっていた方には、大変申し訳無く思っております。

これは今後の課題として、
日々精進していこうと思っております~! <(`^´)>


3/20
DLsite.com様より販売開始!
→のリンクからどうぞ☆


宜しくお願い致します!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
