FC2ブログ
title0

~舞台紹介~


ただいま服を色塗り中~
特薬草です。

まだまだ作業は山積みですが、

今回は次回作の舞台について
少しお話したいと思っております。




~舞台紹介~

前作が家の中オンリーで
少し閉鎖的な印象があったので、

今回は開放的な雰囲気を出すために
「島」を舞台にしました。
地図

この地図っぽいヤツ?は
差分として作ったモノなので
基本CG枚数には含まれません。

今回も非エロCGは
入れない方向で進めております。



地図の下のほうにある村には
「島っ娘」たちが住んでいて、



今回は彼女たち「島っ娘」が色々と奮闘します。



島には10ヶ所ほどの(予定)
「観光スポット」があり

そこで島っ娘たちのスポットをryしたり
色々なプレイを楽しんだりします~ ^q^



スポットにはビーチやレストラン&バー
ナイトクラブなど色々と完備☆

乱交・恥辱系が多めです。



09_20120610021943.jpg
地味に腕差分まで 完了しました!

顔差分はまだ作ってないのですが
アヘ顔も満載!!(予定)


引き続き よろしくです~ (^-^)/

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ