FC2ブログ
title0

☆感謝☆


「俺島☆パラダイス」を
お買い上げ下さった皆様、

評価&コメントを
つけて下さった皆様、

特薬草CG集をチェックしていただき
誠にありがとうございます!


皆様から頂いた
意見・評価を参考にしつつ

これからもより良い作品作りを目指して
日々精進していこうと思っております!


次回作の方も
少しずつではありますが
鋭意製作中でございます。

また作業の進行が
一定の段階に入りましたら

進行具合や練習イラスト等を
ブログの方にUPしていこうと思っておりますので

宜しくお願い致します。

-特薬草-

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
no title
こんにちは!
特薬草さんの作品は全部買っています。
いつもお疲れ様です!

最近の作品は等身が低くてぽっちゃり気味ですが、
以前のようなスラっとした体型はもう描かないのでしょうか?
あの体型こそ特薬草さんの特徴だと思っていたので、とても残念です。
個人的には前のほうが好きでした!

生意気言ってすみません。
お仕事頑張って下さい!
2012/08/30(木) 17:42 | URL | Lauter #-[ 編集]
貴重なご意見ありがとうございます。
こんにちは!
まさか全作品お買い上げ頂いているとは・・・、
ありがとうございます!

作品の絵柄に関しましては
毎回試行錯誤を繰り返しながら
制作しております。

出来るだけ多くの方に満足の行くようにと
自分なりに方向性を定めて制作してきましたので
いきなり過去の絵柄に戻すのは少し難しいです・・・。
申し訳ございません。

ですが、非常に貴重なご意見として
参考にさせて頂きます。

ありがとうございました!
2012/09/02(日) 21:43 | URL | 特薬草 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ