FC2ブログ
title0

「アヘ☆パラ」 好評価を頂けてるみたいで ホッとしております。 特薬草です


次回作も 自分の中ではいくつか候補が上がっているので
色々試したうえで作品作りに取り掛かりたいと思っています ^ ^


お買い上げ下さった方、コメントや評価をして下さった方
誠にありがとうございました <(_ _)>









特に 「更新の度にイラストを一枚上げる」 という制約を設けている訳では無いのですが、

何かしらの情報が 提供できる時まで 今作「アヘ☆パラ」の ボツ絵を 晒していこうと思います

まずはコレ↓
botu01.jpg
こうなる☆↓
botu02.jpg

ちなみに色付けまでいったのはコレだけなのですが・・・
 まだあります。

「ハ○テ様がいっぱ~い♥」 みたいのしたかったんですが あんまりエロくならなかったので・・・ ^ ^;
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ