FC2ブログ
title0

DB改の連続録画記録を止めてでも トルネに保存~ッ!!

                ↓

「そして伝説へ」すぎやん指揮・・(;▽;) 録画しといてヨカッター☆
 

特薬草です






前記事では gdgdと好き勝手書いておきながら

肝心の同人作業については まったくノータッチでしたね・・^ ^;




今回から 次回作の作業状況のほうを

少しづつではありますが 上げていこうかと思います~(^◇^)



更新頻度が下がるかもしれませんが・・・、 よろしくお願いします<(_ _)>


re01.jpg

今回は無謀にもオリジナルです!(`・ω・´)





ペン入れを済ませていますが 作業的にはまだまだ序盤・・。; ;






憧れの生徒かいちょー (ツンでちょいS) が

従順なメス猫ペット (ドM) に調教されちゃうお話を予定しています~\(^o^)/




ゲーパロ系を期待された方は 本当に申し訳ございません・・。



特薬草はゲーム大好きなので、 

ゲーム系CG集も これから継続してやっていきます! ><




オリジナルの方も 

やるからには 一生懸命 取り組まさせてもらいます~!!<(`^´)>
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ