FC2ブログ
title0

[突然ですが・・]                                 特薬草のgdgd初・体・験♥ TGSに行ってきたよw

どうも~☆


ゲーム大好きと言いながら・・・

一度もTGSに 行った事が無かった 特薬草です・・。<(_ _)>



オリジナル作品の作業も それなりに順調なので、



―今日は初めてっ//

『TGSに行ってきたよ~っ!!』><

P1010697.jpg



特薬草のブログ記事を ご覧いただいてる方は お気づきかもしれませんが、

特薬草は 『エルシャダイ』 なるゲームにハマってて 

発売前にも関わらず、 一人で勝手に盛り上がっております・・。^^;





なので、 今回 目指すのは イグニッション・エンターテイメント・リミテッドブース!!!

P1010704.jpg 

会場に入る時は さすがにテンションが上がりました~ \(^o^)/









そして

イグニッション・エンターテイメント・リミテッドブースに到着!!
P1010725.jpg

とても・・、神々しいです・・・。 ;▿;
















大きいイ―ノックさんが お出迎え!!!
P1010708.jpg

・・・凄く、 大きいです・・。 
(*´Д`*)ポッ













紀元前のビンテージ!?
P1010710.jpg

・・問題ない。(-"-)











P1010709.jpg
会場に入って 真っ先に行ったので 20分待ち位でプレイ出来ました! (^◇^)





絵画タッチなキャラクターと不思議な世界観が
とても上手にマッチしてるカンジ!!



さらに発売日が 楽しみになりました~☆












P1010799.jpg
歩いてまわるだけでも ものすごく楽しいTGS!!!
特の様な ゲーム好きには ホントたまらんかったです!!




ぜひ、来年も行きたいです~♥(*´∀`*)♥









ほかにも色々まわりました~ ^^
P1010735.jpg
P1010802.jpg
P1010699.jpg










鋭意制作中~☆
玲奈0-0


    
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ