FC2ブログ
title0

今回の作品について・・

どうも、 特薬草です。



ようやくイラスト完成~☆
 


そして、 これからは 散らばった差分レイヤーを組み合わせる
パズル的作業の 始まりナノデス!! /(;o;)\



その後に モザイク・テキストを入れて 完成となります~


re002.jpg

これまでの作業状況は↑のイラストを中心に UPしてきました。


「ツンでちょいSな 憧れの生徒かいちょーが
 従順なメス猫ペットに 調教されちゃうお話♥」








・・・・、

じつは まだあります・・。








 

ミナサマニ スコシデモ ヨロコンデ イタダケタラト オモイ・・ 
一人で しこしこと・・・。(-_-;)






「ま、いんじゃね?」 

くらいに思っていただけたら幸いですぅ~・・。 <(_ _;)>↓
















こちらです☆
re003.jpg

「ドSに目覚めた 憧れの生徒かいちょーが
 激しくペットに躾けを施す♥」 

編です!






これは 服を着てるので 序盤のシーンですね。





見ての通り、 
顔面ニーソで 踏ん付けられちゃってますぅ~ッ!! (*´Д`*)




他にも 「罵られたり」 「押しつけられたり」 「飲まされたり」・・など

こちらは色々と、 ヒドイ事 ヤラレちゃう仕様に なっております。






もちろん、「S編」「M編」 
両方収録で 発売させていただきます <(_ _)>

[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ