FC2ブログ
title0

☆特薬草 オリジナルCG集 第一弾☆ ☆~発売中~☆

titleかいちょ~0

特薬草 オリジナルCG集 第一弾!!


「 憧れっ☆ どっちの? 生徒かいちょ~♥ 」


不良に強請られている 可愛い後輩の為、

不良討伐に乗り出す 美人生徒会長 早見レイカ!!




しかし、不良の持つ強請りのネタは

可愛い後輩が 会長の椅子でモゾモゾしている

如何わしい写メ画像だった!!!




「後輩クン」の 決断一つで 物語が変化!







☆会長を裏切り 不良に差し出すッ☆


―信頼していた 可愛い後輩に裏切られ 失意の生徒会長・・・

憧れの生徒会長が 淫乱メス猫ペットとして

不良たちに染められるッ!

他―全11話









☆会長と共に不良を倒し 強請りのネタを 会長に見られるッ☆


―イケない可愛い後輩クンに 会長みずから 激しい躾け!!

罵られたり、押しつけられたり、飲まされたりっ!

後輩クンをペットにするため 憧れの生徒会長が あらゆる手段を尽くすッ!

他―全10話




基本CG21枚 + 差分テキスト含め 602枚!!




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




どうも 特薬草です☆




大変 長らく お待たせいたしました!! <(_ _)>




特薬草 オリジナルCG集 第一弾!

「憧れっ☆ どっちの? 生徒かいちょ~♥」





思ってたよりも だいぶ枚数 増えました・・・(-▿-;)


前々作のアヘ☆パラで 懲りてたハズなんですが、

初のオリジナルという事で 気合入っちゃいましたぁ・・;;





11月17日 DLsite.com様より 発売されました!!

→のリンク 「憧れっ☆どっちの?生徒かいちょ~」から

リスト登録なども出来ますので 宜しければ☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ