FC2ブログ
title0

特薬草のgdgd優雅(でもない)休日☆                 ~年末商戦っていつも いつの間にか始まってる~

もう12月なんですねっ! Σ@Д@;

特薬草です☆



12/1の今日、 特は 仕事お休みでした~ (*^_^*)


・・まぁ、 

これから年末にかけてが 本当の地獄なんですが・・・ ;;



正直 考えたくないです・・。

・・・ずっと狩り やっていたいです。




特はこの日 休日にも関わらず 9時起きでした。


最近、近所に出来た 某ヤ○ダ電気についたのは 10時ちょい前、

なんとか無事に MHP3 ゲット出来ました~❤ (^◇^)



店内の本屋に ファ○通が売ってたので 即購入☆

一日前倒しですよ?・・MHスゴイです!! 



そしてファ○通片手に 朝マックしてたら 

さっそくカウンター席で PSPをプレイしている若者がっ!

7人の大所帯で キャッキャウフフしてました~


・・・とても元気が良いです。

特なんて 家に帰ったらもうひと眠り、なんて考えてましたからね (-"-)





でも、 特だって昔は 部活の朝練前に 

デジキューブで ゼノギアスとか買ってましたから!! (`・ω・´)






・・なぜ急に 過去話を始めたかと言うと・・・;





farirena.jpg

師走で なにかと忙しいでしょうが
ガンバっていきましょう!!


特も今回、コレで↑ 頑張りたいと思います~ッ<(`^´)>

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ