FC2ブログ
title0

スポンサーサイト


特薬草のgdgd初☆体☆験❤ 3DS体験会に行ってきたよw

どうも☆ (^-^)/


前回のTGSに続きまして・・
またもや gdgd初体験 してきました~❤


特の住まいは 関・東・圏☆

次回作の作業も 大詰めを迎え、
もう一息 踏ん張る為に 最後の息抜きッ!!



今回は!



『3DS体験会に 行ってきましたぁ~☆』 <(`^´)>
P10108161.jpg



まくりは まくはり めっせっせ~★  3DS会場へ向かう。




P10108171.jpg
今回は 20分待ち位で 
比較的早く 入場できました!



バイオ
 ↓
MGS
 ↓
ARゲームズ
 ・
 ・

と、色々まわってみたのですが

特の 初3DSは パルテナでした!!



イージーモードでやったら 
すぐに終わってしまった… (-"-)

でもメッチャ楽しかったです~!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、 どのゲームも モノ凄い奥行き&飛び出しで、
画質・解像度ともに とても良かった印象☆



3Dボリュームを上げると
「モリッ」っとなるんですよ~!!o(>皿<)o

P10108201.jpg


そして最後は 桜井さんのプレゼン!!
結構 間近で見れました~☆


やだ・・、イケメンッ/// 

――パルテナ買いますっ❤ o(≧ω≦)oキャッ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
