FC2ブログ
title0

特薬草です。

3月11日の震災につきまして お見舞い申し上げます。


僕は当時、自宅にて作業中でした。
非常に大きな揺れを体感しましたが 大きな被害はありませんでした。

作品の方も完成しており 予告などを載せられる用意もあるのですが、
今回は自粛させていただきました。

お待ちして下さっていた方には 大変申し訳なく思っております、
ご了承下さい。

僕自身、小さな事でも 自分に出来る事から始めようと思っています。

また次回の更新時から 改めて宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ