FC2ブログ
title0

某尻神せんせーの漫画を読み返して・・


特薬草です。

某尻神せんせーの漫画を 読み返して思った事、

女体は「むにゅっ」っとする!!(`・ω・´)


今回から 女体をつかむ時の 弾力感などを 

よりエロく、表現していきたいと思いました☆



作業状況は 現在半分までペン入れが終わりました。

後半は大ゴマページなどが多々あるので

今より幾分かスムーズなペースで進められると思います~ ^ ^



ファイルサイズが大きすぎて上げられず・・
若干縮小版

ピクシブにもあげたので宜しければ
ブルーローズ00
私のアソコは ちょっぴりold(中古)
ブルーローズ01
後ろの穴でも完全hold!!
ブルーローズ02
次回 超期待~☆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ