FC2ブログ
title0

特薬草 デジコミ風CG集 第一弾!! 発売中~☆


title0


大好きな兄さんと楽しいSEXライフを送っていたか○みちゃん、
しかし里には多大な借金がっ!?

心優しいか○みは里のみんなを救う為、
肉欲の宴にその身を投じるッ!!



そんな中、姉の痴態にご満悦のあ○ねちゃんが
憧れのハ○テ様の手に堕ちるっ!?

肉欲の宴へ放り込まれたあ○ねを待っていたのは
すっかり性の虜となった姉、か○みの姿だった!!



基本CG30枚+文字有り無し差分、陰毛・変色有り無し差分
合計120枚!!

画像サイズ 大1600×1200 中1200×900 小800×600 3サイズ対応!!



※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。

サンプル
サンプル1

サンプル2

サンプル3






大変おまたせいたしました!!!<(_ _)>



特薬草CG集 第七弾、 初のデジコミ風CG集―

KoA ~まるみえッ☆でぃめんしょんず~



本作はその名の通り、お二人とも終始マル見えです。

裸ニーソで借金返済に勤しむか○みに 
あ○ねちゃんが合流する流れとなっております。

差分の方は 「文字の有り無し差分」 「乳首や陰部の変色+陰毛の有り無し差分」 とご用意致しました。

そして、画像サイズは 1600×1200 1200×900 800×600と
3サイズになっております。





DLsite.com様の方で 販売開始されました!

→のリンクから 販売ページに飛べるので 

特薬草めに 買ってやる権利をくださる方は 宜しければどうぞ (^◇^)

宜しくお願いします☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ