FC2ブログ
title0

感謝☆


「KoA~まるみえッ☆でぃめんしょんず~」をお買い上げ下さった皆様、

評価をつけてくださった皆様、コメントくださった方、誠にありがとうございます!

特薬草です。



今作で学んだ事を生かしつつ、さらなるクオリティーUPを目指し

次回作を制作していきたいと思っております!



また、今回は完成までにかなりの時間を費やしてしまいました・・

これも反省の一部として 次回に生かしたいと思っております。



次回作も現在、鋭意制作中~☆


まだお見せできる画像等はございませんが

今回よりもう少しコンスタントに展開できればなぁ~、と思いながら制作しています。

ブログの方にちょくちょく進行具合などをUPしていこうと思ってますので、

宜しくお願い致します。


[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ