FC2ブログ
title0

海に来たのに 海に行かないなんてっ ><

どうも特薬草です☆

ただいまの次回作作業状況は
下書きの真っ最中!!

晒せるイラストも無いので
練習も兼ねて一枚描いてみました~☆

前回のボツ絵晒しだけでは ちょっとアレだったので・・・

あと、練習なので差分は無しです。
あしからず・・<(_ _)>



ヴァ○ガードから ミ○キさん❤
ミサキ00

ミサキ01

ミサキ02

夏合宿で 海に来たはずなのに
まさかの次週持ち越しッ!!

でも、ミ○キさんから オアズケくわされイメージで
二度おいしいです~(^q^)

新OPも とても良いイメージでした☆

ひとまわり大きいのも pixivに置いておきます~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ