FC2ブログ
title0



TGS行ってきた!(^◇^)

01_20110917184436.jpg
色々とご迷惑おかけしております・・・ 
特薬草です。


今年も昨年に引き続きTGSに行ってきました☆

今回は趣味での更新につきご了承ください <(_ _)>


P4U!!
07.jpg
番長ぉぉぉ~~ッ

でも 使ったのは千枝ちゃん❤ ≧▿≦
02_20110917184444.jpg
4つのボタンで簡単コンボ☆
アーケードスティックに 不慣れな特薬草は
一回戦で番長に ボコられ終了\(^o^)/
でもゴッドハンド出せたし とても楽しかったです!






うおぉーっ
03.jpg
ロトぉぉぉ~ッ!!
天空ぅぅぅ~ッ!!
04.jpg
今123やってます~(^q^)

BDFFやって ARカードGET!!
久々のスクエニ完全新規RPG、
期待してます☆






あら、かわいい///
05.jpg
初音ミクは あまり詳しくないのですが
ねんどろいどの フルPV付きでプレイが出来ました!
簡単操作だったし とっても可愛かったです~






VITAは超人気すぎてプレイできず・・
06.jpg
モンハンもまたしかり・・(T_T)








そして最後は おまけとお詫び <(_ _)>
08.jpg
またいつか やりたいです~






※コメントくださった方 ありがとうございます!
とても励みになりました!!
また機会がありましたら 宜しくお願い致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
