FC2ブログ
title0

うた☆プリ 終わっちゃった・・(T◇T)


どうも、特薬草です。

番組改変の季節ですね・・。
この時期は なんだか少し もの悲しいです・・(T_T)

そんな特薬草は 最近
「仮面ライダーフォーゼ」を視て
テンションを上げています!! <(`^´)>

フォーゼの歌☆くんは 病弱だが芯の強い
イケメンキャラって事で OKですか?


秋からの新番組にも色々と期待~☆




とりあえず一枚(仮塗り)

黙ってれば天使! 
ナマイキな妹ちゃん❤(U-○5)
01_20110925223209.jpg
今回はこの
「お兄ちゃんを良くても空気にしか思っていない娘」を 
「お兄ちゃん大好きっ娘」に 調教しちゃうお話です。(予定)


もう少し色々と、アニメ塗り等も試しつつ
良さそうな色づけに 出来ればな~と思ってます・・ ^ ^;


前に 下描きで出したヤツにも
改良を加えました~
10.jpg

もう少しで 人物のペン入れが完了し、
本格的に 色塗り作業に入ります。

[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ