FC2ブログ
title0



ドラクエⅩ前に ドラクエ展に行ってきた☆(^◇^)


☆ドラクエ展☆
01_20111009024615.jpg
六本木ヒルズとか 特にとっては未知の領域!
ロンダルキアに向かうつもりで 行ってきました~(^q^)


※今回もまた趣味での更新・・
ご了承ください・・・。<(_ _)>





-入口-
02_20111009024910.jpg
まずは神々に祈りを捧げる・・ (-人-)
「ドラクエの未来に幸あれ!」




TGSにも展示されていた伝説の剣×2
03_20111009025219.jpg
あの時とはまた違う 
神々しい雰囲気を醸しだしています・・


ダーマの神殿で転職する!
05_20111009025840.jpg
特は戦士を選びました
冒険の書をGET☆



!!!
06_20111009030151.jpg
歴代主人公たちがお出迎え!!
スーパーハイテンション状態になる! <(`^´)>




-冒険中-

まもののむれが あらわれた!
07_20111009030556.jpg 08_20111009030628.jpg

ボク悪いスライムじゃないよっ!
09.jpg


Ⅴでお世話になったピエールくん!
10_20111009030927.jpg
また一緒に冒険しようね~(^-^)ノシ



・・・・・・。
11.jpg
今日は相方いないん?(´・ω・`)




・・あ、あの・・・
12.jpg
メルキドに
入りたいんですけど・・・(涙目)







・・・?
ボスの予感!
14.jpg










悪の化身キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
15.jpg
ここはみんなで力を合わせて
竜王に立ち向かうアトラクション!!
呪文を唱えたりして戦います!



正体をあらわした竜王様は
大迫力!!
16_20111009032446.jpg
音楽はもちろんあの曲!!!
大歓声が上がってました~







-クエストクリア-

冒険の書に書かれたクエストをクリアすると
勇者の証が手に入る!
17_20111009034027.jpg
この証を持つ者は
次回ダーマの神殿で
勇者に転職できるらしいです




!!
18.jpg
ルイーダさんが呼び込みっ
ルイーダさんが呼び込みっ///


-ルイーダの酒場-
19.jpg
スライム肉まん-350G
ヒャドクール-900G




この他にも原画の展示やレアグッズ等々、
子供から大人まで楽しめそうな雰囲気で
ドラクエファンには たまらない内容になっていました~





25周年おめでとう!!
20.jpg
ドラクエⅩまで生きる!












-お詫び-
13-3-1.jpg
長々と失礼いたしました。 <(_ _)>
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

特薬草

Author:特薬草
連絡先:ryqcg511☆ybb.ne.jp
☆→@

※作品内容についてのご質問・ご要望には
一切お答え出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
